脱炭水カブティズム。

あるある(not探検隊)に影響され夜は炭水化物抜き。
いつまで続くかしら。


今日から授業が始まったらしい。
らしいと言うのは火曜の講義を取っていないため。
助手の先生のところに行っても留守。
ちっ、手土産持参だったのによぉ。
すべては明日から、という啓示かもしれまへん。


そんなこと言いつつ、木曜のゼミ発表のpptを完成させる。
そのへんが俺って優等生!的な気持ちです。
てか、自分の研究のpptよりも、
レビューとかのpptを作ってる方がなんとなく楽しいのはいけませんな。


この調子で「ほぼ月刊サメの歯創刊号」を作ろうか。
バイト先で子供に配るのだ。
・・・やっぱ脇道の方が好きな自分。