ぐーぐるって怖い。

眠れなくてネットをいじっていて、
ふと人名検索をしてみると・・・うわぁ。
私みたいに珍しい名前だと見事にひっかかるし、
そうでもない人でもけっこう意外な所でひっかかるもんです。
気をつけねば。うむ。


昨日久しぶりに博物館のバイトへ行きました。
お客さん自体は少なかったのですが、
途中で大きなイベントが!!
目の前を走ってゆくランナーの皆さん。
そう、駅伝だったんです。目の前の道で。
当然(?)、みんなで沿道まで出て行って旗振ってました。
事務の方も先生もみな一緒に。
しかも、NHKの中継があるからなんか目立たなくちゃってことで、
思い思いに恐竜のパペット(売り物)で応援したり垂れ幕をかけたり。
・・・。
おとうさんおかあさんごめんなさい。
でっかいかにのぬいぐるみをもってはたをふっていたのはぼくです。
ぜんこくにはじをさらしてしまいますた。
しょぼーん