酒は飲めるうちに飲むべし。

ぷんすか怒っているのをトップに上げておくのはよくない。
いい加減欝です。
「FIND THE WAY」聴きながらさくっと更新。
種のコンピレーションアルバム届いたのでうきうきです。
しかしアマゾン本体、マーケットプレイスよりも到着遅い。
だめだろ、それじゃ。


今日は卒論や修論でひいひい言っている人たちを尻目に、
琵琶湖博物館まで遊びに行ってきました♪
うわ、感じわるぅ。
しっかり見てまわったのは高2の遠足で行って以来でした。
感想。こんなに広かったっけ・・・?
確かにあの時は他のことで頭がいっぱいで、
ろくろく展示を見ていなかった気もするけれど・・
年取ったのかなぁ(はぁ)。
なまず天丼はちょっと油っぽかったけど、美味でした。


その後飲み会!さらに感じわるぅ。
河原町の沖縄料理のお店で飲む。食べる。
オリオンビール一缶と久米仙一杯。
私にとってはけっこうな量だったけれど、
泡盛はいい酔い方ができるので好きです。
料理もとびきり美味しかったので、
今度誰かを連れて行こうと思う。


良い一日でした。
明日からまたがんばろうっと。