牛よりも豚。

イスラームの人々に怒られそうですが、
今日はそんな気分。
うまかった。


今日は2-tuckさんのお誘いで、
しゃぶしゃぶを食べに行きました。
食べ放題なんだけど、けっこうバリエーションがあり、
豚しゃぶを選択。
しゃぶしゃぶにすると、脂が適度に落ちて、
あっさりして食べやすいですね。
胃にがつがつ入ります。
野菜もたくさん入ります。
マロニーちゃんはどうかと思いますが。
ひとり3500円で大満足。


そのあと2-tuckさんの家まで行き、
香辛料を一通り譲り受けてきました。多謝。
正直使い方のわからないものもありますが、
それは今後の修行とゆうことにします。


しかし三条−東一条を歩きで2往復もしちゃったぜ。
けんこうけんこう。