さくらさくら。

直太朗を思い出してしまう、
そんな日々を送っていますぬーですこんばんわ。


今日は高校合唱部のOB会で、
平安神宮清水寺コースでお花見。
中部や東京、北陸からも参加者があって、
大所帯での移動となりました。
昼からは雨の予報、
しかしそれを跳ね返すほどの晴れ娘達。
暑かったけれど、話も弾んで楽しかったー。
なぜか私は鼻ずるずるくしょんくしょんでしたが。
鼻炎か花粉症か。


夜は河原町近辺で飲み会でした。
新しく関西に来た子達の壊れ方が素敵。
絡み上戸あり、眠り上戸あり、笑い上戸あり。
はじめのうちは私もあんなんだったかなぁと、
しみじみしてしまうあたりに年を感じるわけです。
帰りは女の子2人を出町柳まで送っていきました。
徒歩で。
川沿いに。
放歌しつつ。
あぁ素敵。