実況。

午前2時半。
レビュー終わらず。
気分転換にjibさんとこの掲示板をのぞいてみる。
んー、感性の合わない人のやってることって寒い・・・
やや毒舌モード。
眠い。


午前3時半。
さっきから1頁進んだか・・・?
まだ終わらず。
烏龍茶あとコップ1杯分しか残っていない。
次の休憩で買いに行くか。
眠い。


午前4時半。
1頁は進んだ。うむ。
しかしまだ終わらず。
買出しに出かけよう。
眠い。


午前5時。
帰宅。
外気は意外と寒かった。
煌々と光り続ける電灯を横目に、シャッターの開く京阪。
眠らない、というか眠る暇のない京都。
本当の闇はもう存在しないかもしれないから、
この環境変動に魑魅魍魎も適応してんのかなぁ。
私は眠れない。
眠い。


午前6時10分。
終了!
風呂入ってとりあえず昼までは休息しまっすー


午後10時。
発表は無事終わりましたが、
半分くらい来週に持ち越し〜。
今日はゆっくり眠れそうです。