楽しいことがあれば。

がんばれる。
私って単純なのです。


明日の発表の準備が完了。
3月末からこつこつ作ってきたppt、
駆け込みでとってきたいくつかのデータ。
それを形にしなくてはなりません。


昨日は合唱部OB会。
みんなから元気と潤いをいっぱいもらいました。
今日、高校生の後輩から、
「先輩はまだまだ若いんだから」と嗜められました。
普段は若年寄面をしていますが、実はちょっとうれしかったり。
だからがんばれますよ。


本当なら火水と連荘で発表だったけれど、
集中講義のため延期。
たぶん明日ぼこぼこにへこまされて、
その後必死で直すことになるのかな。
でもいいんです。


21日は東京で研究室の先輩と飲み。
22日は東京でオークス
25日は後輩2人と都路里ですいーつ。
先に楽しいことが待ってるから、
今がんばれます。