帰還。

うー肩痛い。
昨日肩を温めずに登板したから・・・か?
あるいは低めを攻められてゴロ性の当たりを連発したから・・・か?


昨日はフィールドへ行き、
先輩の新居近くの寿司屋で江戸前をたらふく食らい、
晴海のバッティングセンターでバッティングと登板。
日が替わる少し前に池袋の宿へ到着。
いろいろ盛り沢山な一日でした。


今日は府中で樫の女王決定戦。
2-tuckさんとあたけちゃんと新宿で待ち合わせしていざ出陣。
午前中調子が悪かったものの、6R〜8Rまで連続してゲット。
しかし9R、降着でケチがつき、連敗。
優駿牝馬どうなることか、と思いましたが、
しっかり馬単で取りました。
浮いた幅は少なかったものの、
福永キュンの好騎乗が光るいいレース。
初府中もその広さと綺麗さに圧倒されましたわ。
行ってよかった。まんぞく。
晩は2-tuckさんにゴチになりますた。
一日楽しませていただいて、多謝です。
新幹線→終バスコースであたけちゃんと帰京。
いろいろと話も弾み、退屈せず楽しく帰って来れました。
ありがとねー。


明日はフィールド行くぞー。
起きるぞー。