ムカっと。

先輩だけれど教官じゃないわけだし、
大上段からものを言われればねぇ。
繕うだけの精神を持ち合わせておりませんもので。
にんげんだもの


今日の帰り、自転車に乗って空を見上げてたら、
かなり電線が多いことに気付きました。
別に邪魔ではないし、
むしろ景観として調和している気もするけれど、
なぜか気になりました。
三条のへんでは地中化も進んでいるけれど、
細いろうじだと何本も電信柱から垂れてゐる。
道が狭くて多くてとても手が回らない、
しかも地中化には時間がかかる、
(掘ったら何かが出てくるに決まっている)
ってとこが相場でしょうか。


岐阜明日真夏日だって。
うわぁ。
NHKのシメは床の映像ですか。
いいなぁ一度行ってみたい。


今万博の予約しようとしたらもう埋まってる・・・。
そんなに人気なのか・・・?