その後。

朝一で北野天神までサイクリング、
そして研究室でひたすら論文を読んでました。
午前8時から11時くらいまでの記憶がないのは、
ご愛嬌ということで。
しかしうとうとすると猛烈に蒸し暑かったですわ。


夕ごはんは研究室近くにできた支那そば屋さんへ。
わりとあっさりで美味しかったです。
ちょっと量は少なかった・・・かな?
隣の先輩の炒飯セットをじとーっと見つめてみたり。


腹ごなしに投げ込み。
カーブちょっと曲がった。リリースで抜くことを意識。
スライダーちょっと変化した?やや沈んだような。
シュートは難しい。高めに浮いてしまう。精進。
ストレートを低めに入れるには軸足でしっかり踏ん張る。
こんな感じで覚書っと。