味噌汁が。

発酵した。
いや、確かに赤味噌と豆腐と揚げを使ったのですが。
1日で納豆のかほり・・・。


今日は研究室の先輩に引きずられるように、
朝5時集合で名古屋へ!
万博見たいんだってさー。物好きやねぇ。
当然私は万博に行くわけもなく、
9時過ぎに金山で落としてもらいました。
ボストン美術館ルノワールは美しかった。
その後栄のナディアパークへ行き、
紀伊国屋で大量に本を買い込む。


昼からは後輩達の練習を見に行きました。
今年は深い深いベースがとても良い。
アルトもまとまりがあって良い。
テナーは・・・要精進かな。
それにしても若い彼らのがんばる姿を見ていると、
なんだかこちらまで元気になるものですな。


京都到着は11時前でした。
長い長い一日の終わりは納豆化した味噌汁。