今日もまた。

おさけをのみました。
やぱりおみせのびーるはいいですね。


今日はお昼から少しだけ研究して、
そのまま先輩のお宅に引越しのお手伝いに。
もうずいぶん前からお邪魔しているお宅なので、
もう見納めかぁと思うと感慨深いものがあります。
まぁ浸ってもいられないのでひたすら運ぶ運ぶ。
結局軽トラで2回分でした。
自分が引っ越す時はこの3倍くらいの労力だろうなぁ・・・
と思うとやはり今の部屋は動けないですな。
私は自転車で1回半往復しました。
いい運動になりましたよー。
新居は京都には珍しい正方形に近いお部屋で、
とりあえず運び込むところまでお手伝いしました。


その後、中国から帰国された別の先輩の歓迎会(?)。
店の前で15分のはずが1時間待たされ、
途中博物館のお姉さんたちに発見されたりしましたが、
焼肉だもの!
引越しの方の先輩におごっていただいて、
帰国の方の先輩も相変わらずお元気そうで、
しばらくぶりの顔もいたりで、
メンバー、肉ともに充実してました♪