ブッシュ来る。

実は夜にヘリで京都入りらしいですね。
警備がかなり厳しかったので、
昼のうちから来てるのかと思いました。
ブッシュと言えば、
ファーレンハイト911の監督さんを思い出すんですよー。
「しぇいむおんゆー!」ってやつです。


今日は博物館のお姉さん(とするのが無難)2人と、
大阪市立自然史博物館まで出かけてきました。
恐竜博2005が開催中だったので。
テーマとして「恐竜から鳥へ」という流れが一貫していて、
前回の南港の時より好印象でした。
てか自然史自体の雰囲気が気に入りましたよ。
博物館には庭園や植物園が併設されていて、
そこも1日しっかりかけてまわれそうな作りでした。
残念ながら今回は見る暇がなかったので、
今度は専門家を連れて行って来よう。