ようやく波が落ち着いて。

起きたら夜6時でした。
ここのところ怒涛のような日々だったからね。


岐阜に戻ったのは、帰省の意味もあったのですが、
高校音楽部の定期演奏会に寄せてもらうため。
毎年のこととは言え、嬉しいものです。
今年で第8回。
主役の後輩達も平成生まれだったり、
何かと年の差を痛感することも多かったのですが、
若さゆえのエネルギーや一途さ、
といったものに触れて元気が出ました。
演奏会はおかげさまで大盛況。
気付くと、何故か来場した知事と握手する自分。
ホールのキャパ+300人の入場者。
ありがたいやら対策が必要やらでまた来年。


こっちに戻ってきてからは、
修士学位授与式→宴会→オールでカラオケ。
これで若さを再放出してしまったかもね。