エイプリルフールとか。

いや、もしそうだったらマジ切れしてました。
そんな昨日の高槻行軍。


昨日、まず日中は博物館バイトでした。
新年度に合わせて新ネタを投入したのですが、
大当たり。
当たりすぎた。
子ども殺到。
4時半にはへろへろでした。
いや、2人くらいなら同時に捌けるのですが、
4人とか5人とか無理だって。


日が落ちてからは、2-tuckさん、ごるさんと映画。
この面子ならばねぇ・・・もちろんZⅢ。
高槻の映画館は171沿いでした。
映画自体は面白かったですよ。
なんか前作同様、圧縮の具合がすごくって、
ばたばた昇天するメインキャラたち。
そのなかでも光るヘンケン−エマ夫妻(?)。
そのなかでも光るブライトさんのオネエ言葉。
あ、ブライトさんは逝ってないですがね。
最後の最後までブライトさんは落ちない。すごい。
そして、新訳では連れて行かれないカミーユと、
逆転サヨナラでヒロインになるファ。
(←ネタバレ)
生きているってやっぱ大事なんだね。
そう思いながら焼肉を思う存分食べました。