天下、統一しました。

島津貴久−義久の二代、約50年で目出度く統一。
スタート時の地の利もありますが、
やはり堺の商人と結託し鉄砲を大量に運用できるようになると違いますね。
鉄甲船は場所が限定されるものの、大砲の威力はエグイ。
まさに火薬がもたらした「戦国ルネッサンス」を地でいくゲームでした。
そんな武将風雲録SFC版。


昨日はトリック2見てきましたよー。
笑った笑った。
今回もネタのオンパレードでした。
予算が付くようになったのか、
ややCGを多用していたのが気になりましたが、
それも新たなトリックの色だと思うと面白いです。
まぁ一応「完」ってなってましたが、
次回作あるんだろうなぁ。