取りあえず、生存しています。

ararashi2006-07-05

沖縄の夏は半端ない。
夜中の寝苦しさは大概じゃない。
そんなことに気づいた3度目の沖縄。


まぁそんなわけで、与那国−石垣と調査しました。
サンプルもいっぱい取れたし、
経過観察用のポールも立ててきました。
これでよし、と。
あとは半年スパンぐらいでチェックに来たい・・・
一番足りないのは先立つものです。


与那国では、ちょうどカジキ釣り大会と重なりました。
なんでも、一番の大物は180㌔だって。
すげぇ。
しかし、松方さんはいませんでした。
地球を釣り上げるんじゃなかったのかい。


もうひとつ、与那国では今、
Dr.コトーの撮影をしているようです。
島の道路を走っていると、
よく品川や多摩ナンバーのロケバスとすれ違います。
夜ご飯を食べに行ったお店では、
コトー先生と背中合わせになりました。
スタッフさんに対しても丁寧な言葉づかいをする人で、
さわやかなお兄さんでしたよ(好感度UP)。