台風王決定!

ararashi2006-09-20

私ではなくN川さん(先輩)でした。
わーいわーい。


芦生は風が強かったり、
時々小雨がぱらついたりしましたが、
おおむね良好な天候でした。
涼しくてフィールド調査もはかどりました。


それにしても、体中が(特に肩と腰が)痛い。
初日が祝日だったために、途中までしかバスがなく、
仕方なく重い荷物を背負い、
両手に手提げとパソコンを提げて歩くこと13キロ。
3時間かかったよ。
そんなわけで来月はいよいよレンタカーでびゅう。
栗尾峠が一つの難関です。


ちなみに写真の彼は美山町在住の電気ネズミかと思われますが、
熱量過多なのか融解しています。ぺかてう。