年貢の納め時。

ararashi2006-09-26

出雲大社では今も年貢を受け付けていました。
米じゃないとだめかなぁ・・・
四公六民?五公五民?


2泊3日で山陰の方に出かけてきました。
境港・出雲・宍道湖鳥取と、
けっこう横に広くまわってきましたよ。
全部の行程はさすがに無理でしたが、
ところどころで運転もしてきました。
なんかね、向こうの道路は広くていい道が多いわ、
車道に出てくる原チャや自転車もほとんどいないわ、
とても快適に走れましたよ。
たぶん次京都で乗ったらひやひやするんだろうなぁ。


このまま現実に引き戻されなければなぁ・・・と、
何度思ったことか。
まぁでも次の幸せに向けて、
やるべきことをやっていきますよ。