ぼくのからだはどこですか。

ararashi2006-10-19

いつもゴミと石の山だった実験室が、
今日大掃除で見違えるほどきれいになりました。
この状態がいつまで続くかはわかりませんが、
とりあえずすっきりした気分です。
新たな倉庫の位置も教えてもらったし、
掘り出し物もあったりでほくほく。
まぁ、写真のような掘り出し物もありました。
先生にもらわれていきましたとさ。


昨日、ふう。さんとこで紹介されたのをやってみました。
こんなんでましたけどー。
どうなんでしょ、見た目どおりHotなのはやっぱりな感じですが、
中身がPure・Inspecter・Realistって・・・
これっていわゆる腹黒ってやつですか?