アットアイチプリフェクチャ。

ararashi2007-02-17

愛教大は愉快なところです。
ほんとうに。


共同研究者の先輩は今愛教大にいるため、
今週後半はそちらに行って作業してきました。
論文の方針を決め、資料を収集し、学会要旨を書き、
時には向こうの修論様の発表練習を手伝い・・・
普段いろいろと気の散ることが多いのですが、
今回はかなり集中して研究に向かうことができました。
そういう時間を持つことがモチベーションにつながるんだなぁと、
すごく実感しました。
要するに、論文書きたい!資料読みたい!って状態です。
(体はけっこう疲労困憊なのにねぇ)


あ、そういえばバッティングセンターで初ホームランが出ました。
景品は二回無料券でした。しょぼい。
しかしまあ、25歳の初ホームランはちょっと嬉しいものです。