あなたトトロって言うのね!

ararashi2007-03-27

いいえ。正しくはトトロ2号改です。
外見はすごくトトロなんですが、
中身はなんか新手のモビルスーツみたいです。
抜け殻画像もあります・・・コピペでどうぞ)
ともあれ、出で立ちから動きまで全てかわいらしくて、
思わず身もだえしてしまった25歳男。
中の人は高3男子元生徒会長なんだしどうなんだ、
むしろサツキやメイにもだえるべきなのか、
と思ったりしたのですが(ちなみに私はサツキちゃん派でした)、
着ぐるみぬいぐるみに目がない私ですから。
仕方ないよね。


で、こいつは今年の演奏会のイロモノだったわけです。
1週間、音楽漬け(と言うよりは音楽部漬け)の生活を送ってきました。
起きて食べて来て歌って食べて仕事して帰って食べて寝て起きて・・・
このローテ、最初は体力的に不安だらけでしたが、
続けるにつれドーパミンがじゃぶじゃぶ出て、
どうにでもなってくるのがわかるんですね。
にんげんってこわい。


当日は運営面で課題が残ったものの、
というか去年も出た課題なのに昨秋押しきれなかったのは痛恨であって、
しかし演奏面では大方満足のいくものだったと思います。
わき腹上の筋肉が両方ともつったのは初めてです。
それはきっと歌い手として幸せなひと時。
そして反動で翌日体が動かなくなったのにはびびりました。
やはり体力改善は脳内麻薬のまやかしだった。


ともあれ音楽部の先生・生徒のみなさんに感謝。
支えてくださった皆様に感謝。
お越しいただいたお客様たちに感謝。
さらに京都まで送っていただいたid:two-tuckさんに感謝。
ごはんをご一緒していただいたハーンさんに感謝。
(あと忘れてる人いないよな・・・)
皆様、ありがとうございました。