もう2日になってますが

1日の日記を書きます。
今年のエイプリルフールはこんなところ。


1日ってのは映画の安くなる日でもあるようで、
蟲師」見てきました。
やふうで酷評されていたのである種期待したんですが、
まあね・・・何と言うか胃に来るような重さ(相方と深く同意)。
終始のべーっとした流れでメリハリが足りない感じ、
しかも見ていたのが最前列で首が痛くなりました。
2時間はわりと拷問に近かった。
TV放映枠は9時〜ゴールデンではなく、
きっと深夜だろう(相方と深く同意)。
しかし蒼井優はかわいかった(相方と深く同意)。
昔はそこまで好きな女優さんではなかったんですがね。
やはりハチクロ映画の影響なのか。