沙汰が無い日々でした

ararashi2007-12-05

おととい先輩のD論が終わって、
打ち上げで寿司食ってきました。
その後酒の入った体で
ゲーセン(Nバチ)に行ったら、
翌日原因不明の筋肉痛。
背中全体がつった感じ・・・って、
あんた何したんだよ!


まあそんな感じの日々ですが、
JCで初万馬券取ったり
(でも100円なので威張れない)、
みんぱくを半日でまわりきれずリベンジを誓ったり
(エキスポでかい!駅から遠い!)、
2年前の仕事のバイト代が出たり
(正直ボランティアだと思ってた)、
ぐぐるさんからアフィを突然あぼーんされてしまったりと
(いきなりですか、アクセス解析しとけばよかった)、
わりと波乱万丈でした(おもに金銭的に??)。
もう12月ですね。
忘年会シーズンに向けて胃腸をいたわろうと思います。