南無

ぱそこんが・・・逝ってしまいました・・・
必死のパッチリカバリかけまくったけど、
だめですた・・・
当然、写真やら音楽やらメアドやら、
パーソナルなデータが全部吹っ飛びました。
個人的には「年貢」とかのネタ写真や、
とれとれ市場のmp3やらが逝ってしまったのが悲しい。
那由他アンラッキー・・・


そんなわけでただいま復旧作業中です。
おニューはLaVieになりますた(年度末近くに痛すぎ)。
大学パソにあったいくつかの音楽データとか、
ipodに残しておいたお気に入りとかをちょこちょこ戻してます。
轍を踏むまいと外付HDも購入し、
データは全部こっちへ。
しかし今1Tで1万ちょいなんですな。安。
いやー時代も変わったなー。


あとはヴィスタに慣れる!
やっぱ使いづらいけど慣れる!