年が変わったので

トップが久々に下がります。
まああれはもういいだろ。てか本人ほぼ忘れてるし。


さて、公聴会が終わりました。
学位もらえそうです。やったー!
そして3月から東京です。やだー!
でも就職だから仕方ないよね。
このご時世に、ドクター出の28歳に、
職をいただけるだけでありがたいよね。
あ、ちなみに研究職ではないですが、
限りなく研究職に近い所にいる仕事です。
いいネタがありましたら、ぜひ私まで!
出版を前向きに考えさせていただきます(キリッ


どうでもいいけど今晩BS2でSSSやるみたい。
夜更かし決定。


(2時25分追記)
やぱしおもろいね。
個人的には、押井攻殻は暗いと言うか退廃的と言うか、
それはそれで良さがあるものの、
SACシリーズのようなリズム感を感じられる作品の方が好みですかね。
課長も元気だしね!
新シリーズ来ないのかなぁ。