常在戦場

ここ数日引っ越しの準備をしております。
引っ越し自体は月末なんですが、
来週からフィールドだったり、
すでに向こうのカギをもらってたりするわけで。
この週末にもいくつか酒瓶を搬入してきました。
割られると泣けるからね、うちの泡盛たち。
あと自転車買いました。
足立区はわりと平坦だ。素晴らしい。


というわけで、部屋が戦場です。
どうしてこんなに出てくるのか、不用品。
京都市の一番でっかいごみ袋がすぐ一杯になります。
その量をはるかに上回る、必要品。
段ボールですでに20箱越えました。
たんすもストッカーも満杯です。
それらが混在してカオスを呈しております。
とりあえず居室は一通りさらえたので、
次は台所まわりとその他こまごま。
まあ1週間ありゃなんとかなるわな・・・
なるかな・・・
なるといいな・・・