先生、デビューおめでとうございます!

神話が考える ネットワーク社会の文化論

神話が考える ネットワーク社会の文化論

とちょっと茶化してみます。
いやー先月に出ていたんですね。
迂闊でした。見落としてた。
しかしひと月ではや2刷とはすごい。
さらに池袋のジュンクで、
1階面陳、3階平積みでした。
何だろう、スターダムってこういうことか。


内容は、私のような門外漢が語るには深遠すぎますが、
私たちの社会における「神話」のお話です。
なんだか御大にしては(と書くと失礼ですが)、
私たちの理解の及ぶところにまで降りてきて、
書いてくださってる気がします。
端的に言えば、わかりやすい。
とは言え油断の出来ない文章ですので、
じっくり読み込ませてもらいまふ。


こんなとこで宣伝しても如何様にもならんですが、
雀の涙ほどでも効果があればこれ幸い。