夏越の祓に夜の帝王.

ararashi2010-06-30

ちょいとシーサイドまで,
今年前半の負け分を祓いに
行ってきましたよ.


大井は仁川みたいに
馬場の真ん中に行けるんですけど,
かなり広いスペースになってて,
スタンドより人がいなくてゆったりでした.
陸上のトラック?
みたいなところの一角からは,
向こう正面が間近で見られます.
けっこう面白い.


肝心の結果は,大負けではなかった,という程度.
ウチパクどうしたよ.
圭太くんおめでとう.
そして銭形の出てたカネヒキリ買っといてよかった.
まあヒモ2頭に救われたわけです.
いい祓になったかな.なってないよね.
秋もがんばろう.