あれ・・・1年と9ヶ月しかたってない・・・

前回パソコンがぶっ飛んだのは,
2009年2月でした.
てっきりもう1年くらい前だと思ってたんですが.
証拠ログ↓
http://d.hatena.ne.jp/ararashi/20090206


で.またぶっ飛んだというわけです.
ここんとこフリーズが多くなってて
やな感じだったのですが,
まさかぽっくり逝かれるとは思いませんでした.
ビスタェ・・・


まあしかし,不幸中の幸いが2点.
1つには,前回の轍が実に有効的で,
iTunesやら写真やら大事なものは無傷.
外付けのありがたさを身をもって体験しました.
今回からはバックアップもとることにしたよ!
今はさくさくできるんだねえ,
昔とは違うんだねえ.
2つ目には,冬のボーナス商戦前で,
型落ちのノートが9万弱で買えたこと.
使い心地が良かったのでLaVieさん続投です.
OSはセブン.4G積んでるので軽々.
2代目は長生きしてくれるといいなあ.