例によって頭痛です。

お酒を飲みました。
数年前には戒める立場だったのに。
関係者各位ごめんなさい。
そして21日まで続きます。
先に謝っときます。ゴメンナサイ


今日はOB会の忘年会でした。
しかし参加者5人とわ・・・。
みんな忙しいのね。
まぁ話が濃かったので十分楽しめましたがね。


後輩の一人が最近別れたらしい。
4年半付き合った相手と。
後半3年は遠距離でがんばったっていうから、
たいしたもんだなぁと思う。
遠距離は難しいよ。
「しばらく立ち直れそうにない」って言うもんだから、
「とりあえず自棄酒するなり何でもいいから無茶しろ」
と言っときました。
実際私がそうだったからね。
そうでもしないとふっきれないもんですよ。
純情でいい奴なんだけどなぁ。
まさか別れるとは思ってなかったから、残念。
これからの彼の未来に幸あれ。


明日はばいとだがんばるぞ。